oribiyoriのブログ

草木染め、手織りした作品、また綿栽培や染め織りに関することを書いています。

町家ギャラリーで沢山のお花達に癒されました。♪

和室は市松にお花と緑が配置されています。

陽の光が差し込むとお花が輝いてとてもきれいでした。

こちらは可愛らしい毬のような緑が展示されています。

 アンテナショップなどでお世話になっているbe京都さまが 12周年という事で、お花で空間を彩るイベントが明日2/19(火)まで開催されています。  お花は生花のため、ギャラリーに入ると ほんのりお花の香りがして優雅な気分に なりました。  様々な色あいのお花を見ていると 春らしい雰囲気を感じられ、 お花に包まれているようで幸せな気持ちになります。  また私自身も作品を作る上で植物と深い関わりがあるので、 沢山のお花達を見る事でとても良い発想のヒントをいただくこともできました。 ○be京都 〒602-0064 京都市上京区新町通上立売上る 安楽小路町429-1 TEL 075-417-1315(代) 地下鉄烏丸線今出川駅下車 2番出口 徒歩5分 市バス:上京区総合庁舎前下車 徒歩4分  ブログ村に参加しています。 よろしければクリックを願いします。 ブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 登録中のカテゴリー 手織り にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイド作家 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村  布物・布小物 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村  

展示スペースはピンク系と黄色系でとても華やか。

中庭の井戸には花びらが。

表では一足早く桜の花が咲いていました。。