oribiyoriのブログ

草木染め、手織りした作品、また綿栽培や染め織りに関することを書いています。

【新作】ヘアゴム ~波~

    ここ数日暑い日が続いていて戸惑いますね。

引き続き筬通しの作業中なので、今回は作品のご紹介をしたいと思います。

 

 今回は藍染め糸のグラデーションを生かしたヘアゴムです。

 

 暑くなってくると髪をまとめることが多くなるかと思います。

その際に少しでも涼しげな色合いのゴムだったら良いな、

というところから出来ました。

 

 f:id:oribiyori:20200603221148j:plain

 

 くるみボタンは2.7cmと少し大きめで、

織り地に合わせ水色のゴムもまとめ髪のアクセントになります。

 

 今月の涼を感じる小物展やアンテナショップに出品の予定です。

f:id:oribiyori:20200510223426j:plain

 



↑このブログが気に入って頂けましたら、

ポチッとお願いします。

 

 また、ブログ村に参加しています。

こちらもよろしければポチッとお願いします。
手織り にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイド作家 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 草木染めへ
にほんブログ村