oribiyoriのブログ

草木染め、手織りした作品、また綿栽培や染め織りに関することを書いています。

アンテナショップの搬入に行ってきました。

   今週1/9㈯から始まるアンテナショップの搬入に行ってきました。

会期中に会場の様子がオンラインの配信で紹介されるとのことです。

 気になった作品がありましたらbe京都様にお問い合わせいただくことで、

お取り置きや郵送が可能です。

 

f:id:oribiyori:20210107205829j:plain

 この後少し作品の入れ替えはありましたが、大まかな展示の様子です。

福袋は5セット用意しています。

 

f:id:oribiyori:20210101193130j:plain

 福袋やセールなど、お店によって様々なお楽しみ企画が用意されていますので、

配信もぜひご覧ください。(^^)/

 

💻be京都様のホームページ

京都のレンタルギャラリー・レンタルスペース|be京都

 

 

↑このブログが気に入って頂けましたら、ポチッとお願いします。

m(_ _)m

 
oribiyoriのブログ - にほんブログ村

 

 また、ブログ村に参加しています。

こちらもよろしければポチッとお願いします。
手織り にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイド作家 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 草木染めへ
にほんブログ村