oribiyoriのブログ

草木染め、手織りした作品、また綿栽培や染め織りに関することを書いています。

出展のお知らせと織りの続き

 明日からアンテナショップが始まります。

今年はオンラインでの対応もありますので、

気になる作品がありましたらギャラリーの方にお問い合わせ

いただけます。


f:id:oribiyori:20210108210457j:image

 ~iichiのお知らせ~

 また、iichiの方にも作品を追加いたしました。

今回は梅、桃、桜といった春になると次々と咲く

淡いピンク系の花々の色合いをイメージしています。

 模様も縦縞、横縞も入ったL字型の2パターンを用意しました。

 

www.iichi.com

 

www.iichi.com

 

f:id:oribiyori:20210108205927j:plain

 一足先に春を感じてホッと一息ついていただけたら、と思います。

コースターの色合いに合わせて苺味のラテを飲むときにもおススメです。☕🍓✨

 

 ~織りの続き~

 織りの方は春先に咲き始める黄色の花と若葉の色合いを

イメージしつつ、織り続けています。

 早くうららかな日が来て欲しいですね。


f:id:oribiyori:20210108223615j:image

 緑の部分の割合が増えてきました。

   

↑このブログが気に入って頂けましたら、ポチッとお願いします。

m(_ _)m

 
oribiyoriのブログ - にほんブログ村

 

 また、ブログ村に参加しています。

こちらもよろしければポチッとお願いします。
手織り にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイド作家 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 草木染めへ
にほんブログ村