oribiyoriのブログ

草木染め、手織りした作品、また綿栽培や染め織りに関することを書いています。

今月の出展について

 ~今月の出展~

 今月は実店舗では2月13日からのbe京都アンテナショップ町家手作り百貨店に委託販売での出展、

 ネットでは引き続きハンド名メイドサイト、iichiで販売しています。

   

f:id:oribiyori:20210120215734j:plain

 また、今月と来月には手作りのための材料市も同時開催されます。

この材料市はそれぞれの作家さん達が使い切れない材料を持ち寄る市です。

 

 ~iichiのお知らせ~

 今回は春に向けた作品を2点アップしました。

 

 花が咲き揃う頃には少しでも外出しやすくなって欲しいという願いも込め、

春の陽ざしの中で花が咲く風景をイメージしたがま口の小銭入れや、

春の訪れを感じる苺味のスイーツや飲み物をイメージしたイヤリングです。

 

www.iichi.com

 

www.iichi.com


 少しでも春を感じていただけたら嬉しいです。

 

 

 

↑このブログが気に入って頂けましたら、ポチッとお願いします。

m(_ _)m

 
oribiyoriのブログ - にほんブログ村

 

 また、ブログ村に参加しています。

こちらもよろしければポチッとお願いします。
手織り にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイド作家 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 草木染めへ
にほんブログ村