oribiyoriのブログ

草木染め、手織りした作品、また綿栽培や染め織りに関することを書いています。

iichiに作品を追加しました。

  各地で桜が満開に近くなっていますね。

今年は特に咲くのが早いようで、

ここ数日でテレビで桜中継や桜のオンライン配信を

見るようになりました。

 

 例年の様に頻繁にとはいかないものの、

それでもお花を見るとやっぱり気分が華やぎます。

 今回はちょっとしたお散歩で提げて歩くのにおススメの

がまぐちのミニバッグを追加しました。

f:id:oribiyori:20210402213030j:plain

 

f:id:oribiyori:20210402223006j:plain

 口金は15㎝幅、バッグ自体は幅20㎝でがま口財布が

ぴったり入るサイズです。

(お財布は別売りです。)

 

www.iichi.com

 

 

↑このブログが気に入って頂けましたら、ポチッとお願いします。

m(_ _)m

 
oribiyoriのブログ - にほんブログ村

 

 また、ブログ村に参加しています。

こちらもよろしければポチッとお願いします。
手織り にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイド作家 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 草木染めへ
にほんブログ村