oribiyoriのブログ

草木染め、手織りした作品、また綿栽培や染め織りに関することを書いています。

iichiにイヤリングを追加しました。

 今回の連休は雨が多いようでスッキリしない日が続きますが、

そんな中でも少しでも夏の爽やかさや明るさを感じていただけたら、

とiichiにくるみボタンのイヤリングを追加しました。

f:id:oribiyori:20210430184653j:image
 クリーム色の地に涼しげな水色の市松模様がアクセントになっています。

織り模様はモンクスベルト織りという織り方です。


f:id:oribiyori:20210430185045j:image

 着用イメージ写真です。

だいたい耳たぶの範囲に収まります。

  金具はバネとネジ式になっていて、金具を開いてから着けて

ネジで耳への付き具合を調整するようになっています。

 

www.iichi.com

  

 淡い色合いながらも大きめのサイズなので、

リモートでも着けているのが分かりやすいかと思います。

 

 また、星座をモチーフにした作品の項目も追加しました。

星や星座が好きな方にもご覧いただけたら嬉しいです。

 

 

↑このブログが気に入って頂けましたら、ポチッとお願いします。

m(_ _)m

 


oribiyoriのブログ - にほんブログ村

 

 また、ブログ村に参加しています。

こちらもよろしければポチッとお願いします。
手織り にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイド作家 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 草木染めへ
にほんブログ村