oribiyoriのブログ

草木染め、手織りした作品、また綿栽培や染め織りに関することを書いています。

しおりの金具からインスピレーション💡🌟

 作品のイメージ作りを得たり、よりモチーフに近付けたくて

デザイン性のある手芸材料を探したりしてますが、

今回いくつかのしおりに使った金具もそのようにして出会ったパーツです。

 
f:id:oribiyori:20210614221028j:image

星座モチーフのしおりも涼を感じる小物展に出展します。

星や宇宙がお好きな方へのちょっとしたプレゼントにもおすすめです。

 

 そしてこれらに加えて今作っているのが藍染め糸と白い糸で織った織り地に

北斗七星と北極星をステッチしたしおりです。


f:id:oribiyori:20210614215954j:image

  雪原に輝く星の風景をイメージしました。

このあともう少し手を加えて出展できるように調えていきます。

 

 気が付けばイベントが今週末から始まるということで、

準備も本格手に進めているところです。

そのなかであと少し作品を増やせたら、と思っています。

 

 

↑このブログが気に入って頂けましたら、ポチッとお願いします。

m(_ _)m


oribiyoriのブログ - にほんブログ村

 

 また、ブログ村に参加しています。

こちらもよろしければポチッとお願いします。
手織り にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイド作家 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 草木染めへ
にほんブログ村