oribiyoriのブログ

草木染め、手織りした作品、また綿栽培や染め織りに関することを書いています。

今月のアンテナショップが終了しました。

 今月のアンテナショップが終了しました。

今月もありがとうございました。

 来月は梅雨の時期という事で紫陽花や涼しげな色合いの作品を中心にしたいと

思っています。

 

~2作目へ・織りの続き~

 1作目にあたる部分が織り終わり、次の作品に移りました。

今回は織り模様を赤糸で挟んで織り、織りテープの様な雰囲気になりました。

 

 色糸のラインが入ることでずいぶん織り模様の雰囲気が変わったような気がします。

底の部分には織り模様と同じく茜染めをした少し細めの糸を織り込んでいます。

 

 

 

↑このブログが気に入って頂けましたら、ポチッとお願いします。

m(_ _)m


oribiyoriのブログ - にほんブログ村

 

 また、ブログ村に参加しています。

こちらもよろしければポチッとお願いします。
手織り にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイド作家 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 草木染めへ
にほんブログ村