oribiyoriのブログ

草木染め、手織りした作品、また綿栽培や染め織りに関することを書いています。

ポストカードコレクション×涼を感じる小物展が終了しました。

 今日で今回のポストカードコレクション×涼を感じる小物展が

終了いたしました。

 期間中は厳しい暑さや強い雨もありましたが、お越しくださった皆様、

スタッフの皆様、そして会場で御一緒した作家の皆様、

本当にありがとうございました。(#^^#)

 

 普段はなかなかたくさんの方々とお話しする機会が少ないですが、

色々なお話が出来てとても楽しく、今後の作品作りに向けてのヒントにもなりました。

 

 次回のポストカードコレクションと小物展は11/26㈯~12/4㈰に開催されます。

そして小物展の方はあったか小物展となって冬に向けて

あたたかみを感じられる小物がテーマになっています。

 夏とはまた違った色合いや風合いの作品になるかと思いますので、

そのあたりでも季節を感じていただけたら、と思います。

 

 ~次の出展のこと~

 次の出展は7/9㈯からのbeアンテナショップ町家手作り百貨店に

委託販売という形で出展いたします。

 今月は七月という事で七夕をはじめとした星座モチーフや海や水をイメージした

作品をメインに、新選組モチーフの作品も少し出展します。

 

 梅雨が明けたとはいえまだまだ蒸し暑い日がありそうですが、

少しでも涼しさを感じていただけたら嬉しいです。

 

 

↑このブログが気に入って頂けましたら、ポチッとお願いします。

m(_ _)m


oribiyoriのブログ - にほんブログ村

 

 また、ブログ村に参加しています。

こちらもよろしければポチッとお願いします。
手織り にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイド作家 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 草木染めへ
にほんブログ村