oribiyoriのブログ

草木染め、手織りした作品、また綿栽培や染め織りに関することを書いています。

出展イベントのお知らせ。

 今日から雑貨店おやつさまで、また明日から始まるbe京都さまでの

ポストカードコレクション×冬のあったか小物展に参加しています。

 

 🎪今日から始まりました! 

 開店時間は12:00~となっております。

 

 🎪明日からスタートです!

 今日小物展に出す作品を搬入してきました。

作品の色あいから季節の移ろいをイメージして並べています。

 展示の様子です。

 会場ではたくさんのポストカード作品やハンドメイド作品が並んでいて、

出展する方としても見る方としても楽しみです。

 

 ~在廊について~

 土日は基本的に在廊する予定です。

平日については予定が分かり次第こちらでお知らせしていきたいと思います。

今のところの在廊の予定

 26日㈯午前より

 27日㈰お昼より

 平日は予定を調整中。

次の土日(12/3.・4)は在廊します。 

 

 また、ギャラリーの周辺では秋の特別公開をしていたり、

美術館が企画展をしていたりと落ち着いた雰囲気で秋を感じることが出来る場所が

多くあります。

 展示と合わせて楽しんでいただけたら嬉しいです。

 ギャラリーのすぐ近くの妙顕寺さんです。

秋の特別公開をしていて、以前見学した際も庭園の紅葉が綺麗でした。🍁✨
 

 

↑このブログが気に入って頂けましたら、ポチッとお願いします。

m(_ _)m


oribiyoriのブログ - にほんブログ村

 

 また、ブログ村に参加しています。

こちらもよろしければポチッとお願いします。
手織り にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイド作家 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 草木染めへ
にほんブログ村<