oribiyoriのブログ

草木染め、手織りした作品、また綿栽培や染め織りに関することを書いています。

ポスコレ×あったか小物展は明日までです。

  先日は試合の最後の方でしたが日本チームが勝利した瞬間をリアルタイムで

見ることが出来ました。

 決勝トーナメント出場おめでとうございます。

これからも強い相手が続きますが、無事に力を発揮できるように祈りつつ

応援したいと思います。

 

 さて、はやいもので今回のポストカードコレクション×冬のあったか小物展も

残すところ明日までとなりました。

 おかげさまで良いお天気となり、たくさんの方とお会いできて嬉しかったです。

 明日はポストカード作品の表彰式や搬出作業があるので、

16:00までとなります。

 あと少しとなりましたが、お越しいただけたら嬉しいです。(#^^#)

↑このブログが気に入って頂けましたら、ポチッとお願いします。

m(_ _)m


oribiyoriのブログ - にほんブログ村

 

 また、ブログ村に参加しています。

こちらもよろしければポチッとお願いします。
手織り にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイド作家 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 草木染めへ
にほんブログ村<