oribiyoriのブログ

草木染め、手織りした作品、また綿栽培や染め織りに関することを書いています。

ポスコレ×冬のあったか小物展が終了しました。

 今日ポストカードコレクション×冬のあったか小物展が終了しました。

 期間中お越しくださった皆様、ご一緒した作家の皆様、

またスタッフの皆様ありがとうございました。(#^^#)

 

 また次の出展に向けて作品作りを頑張ります。

 

~出展について~

 現在参加している雑貨店 おやつ様でのイベントは12/24㈯まで開催しています。

(オンラインショップは12/2017:00まで。

前回のイベントに出品した作品の一部をお取扱いいただいています。)

💻お店のサイト

絵と本、ことばのお店、雑貨店おやつ

 

 そして、12/10㈯からはbe京都アンテナショップ町家手作り百貨店が

始まります。

 今月はクリスマスやお正月をイメージした作品を中心にしたいと思います。

早いもので年内最後のアンテナショップとなりました。

 

 12月に入り何かと気ぜわしくなる時期ですが、落ち着いた雰囲気の町家で

ゆったりとお買い物やワークショップを楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

 

↑このブログが気に入って頂けましたら、ポチッとお願いします。

m(_ _)m


oribiyoriのブログ - にほんブログ村

 

 また、ブログ村に参加しています。

こちらもよろしければポチッとお願いします。
手織り にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイド作家 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 草木染めへ
にほんブログ村<