oribiyoriのブログ

草木染め、手織りした作品、また綿栽培や染め織りに関することを書いています。

ただいま仕立て中。

 先日裏地に使う布や口金を買い足したこともあり、

本格的に仕立ての作業に取り掛かっています。

 

 ミシンの方も何とか動いてくれているので、

明日には少しずつ形になりそうです。

 出来上がりしだいご紹介してい行きたいと思います。

 

~春の作品販売中です。~

 桜の花がだいぶ咲いてきてようやく春らしくなってきました。

大阪・大正区のminato cafe様では現在春に向けた作品を委託販売中です。

桜をモチーフにしたがま口バッグも出品していますので、

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。(#^^#)

 

 お店では大小それぞれのがまぐち作品を置いていただいていますので、

お土産やちょっとしたプレゼントにしていただけたら嬉しいです。

お店の隣には公園があり、公園の花を見ながらゆったりと時間を過ごしていただけます。

 

 

 

↑このブログが気に入って頂けましたら、ポチッとお願いします。

m(_ _)m


oribiyoriのブログ - にほんブログ村

 

 また、ブログ村に参加しています。

こちらもよろしければポチッとお願いします。
手織り にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイド作家 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 草木染めへ
にほんブログ村<