oribiyoriのブログ

草木染め、手織りした作品、また綿栽培や染め織りに関することを書いています。

早くもバーゲン?タイムセールでTシャツをゲット!

 蒸し暑くなってくると涼しい服が来たくなってきますね。  ところが、適度に薄手でかつ上に着たカットソーの開いた襟ぐりをオシャレに隠せる感じのものを 探しているものの、なかなか見つからないのでいつもこの時期服選びに困ります…。  ショッピングモールで服のお店を探していたら、タイムセールの呼びかけが聞こえてきました。  見てみると自然な色合いで程ほどの襟ぐりのTシャツが半額になっていて、すかさず購入!  これから夏のバーゲンが色々な所ではじまるので、家にある服のチェックをしっかりして備えをして迎えたいです。