oribiyoriのブログ

草木染め、手織りした作品、また綿栽培や染め織りに関することを書いています。

出展のお知らせと織りの続き。

  少し前郵送にていつも展示販売いただいている大阪市大正区のカフェ、

minato cafe様に夏に向けた作品を搬入いたしました。

 (展示の様子の写真はminato cafe様よりお借りしました。

ありがとうございます。)

他の季節の作品も加えることで、季節の流れも感じていただけたら嬉しいです。

 

 ゴールデンウィークを迎え、夏の様なお天気の日も増えてきました。

そういった時はカフェで冷たい飲み物ですっきりしつつ、

涼しげな色合いの作品で目からも涼しさを感じていただけたら嬉しいです。

 

☕お店への行き方

最寄り駅:大阪メトロ長堀鶴見緑地線大阪環状線「大正」駅

バス  :大阪シティバス2番乗り場鶴町四丁目行き「平尾」下車東へ徒歩5分

定休日 :火・1・3水

営業時間:8:30~17:00

Instagramアカウント:minato.cafe (お店のお知らせはこちらをご確認ください。)

 

~織りの続き~

 片面が織り終わり、反対側に差し掛かりました。

もう片面はわずかによこ糸の色が異なり、その変化も楽しんでいただけたらと

思っています。

 もう少し織り進んだら織り模様を作って行こうと思います。

 

↑このブログが気に入って頂けましたら、ポチッとお願いします。

m(_ _)m


oribiyoriのブログ - にほんブログ村

 

 また、ブログ村に参加しています。

こちらもよろしければポチッとお願いします。
手織り にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイド作家 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 草木染めへ
にほんブログ村

 

 はてなブログでのランキングです。

こちらもよろしければぜひお願いします。