oribiyoriのブログ

草木染め、手織りした作品、また綿栽培や染め織りに関することを書いています。

【新作のお知らせ】マグネット「クリスマス・イブ」

マグネット:クリスマス・イブ

 ここ数日本当に寒くなってきました。  まだ11月ですが、裏起毛のズボンやファー、ムートンの付いた防寒着が手放せません。 風邪をひかないように気を付けましょう。  さて、少し前から取り掛かっていた マグネットがようやく出来ました。  ふわふわクッションブローチの雰囲気を活かしたいと思い、 ふわふわマグネットを作ってみました。  裏側にマグネットが付いていて、冷蔵庫などにぴたっとくっつきます。  今回はもうすぐクリスマスという事で、 ツリーと靴下、また夜空のキラキラでサンタさんの訪れをイメージしました。