oribiyoriのブログ

草木染め、手織りした作品、また綿栽培や染め織りに関することを書いています。

【新作のお知らせ】一足先に春の気分に。~花色のがま口コインケース~

こちらが前側で・・・

そしてこちらが後ろ側。

がま口の中です。

 関東では大変な雪になっていますね。 帰宅時間を迎えていて交通機関のトラブルが心配です。  昔関東に住んでいた事がありましたが、 普段あまり雪に慣れていない事から通学が大変だった思い出があります。    住んでいる辺りでも一時的にみぞれや雪になったりして、 明日の通勤の足が気がかりです。(・_・;)  雪やみぞれが降っているのを眺めていると春が待ち遠しくて、 春に咲く花をイメージしたがま口を作りました。 (ちなみに両面で模様を変えています。)  小銭入れとしてはもちろん、 アクセサリー入れとしてもおすすめです。