oribiyoriのブログ

草木染め、手織りした作品、また綿栽培や染め織りに関することを書いています。

【新作】夏色がま口バッグチャーム ~夏バッグのアクセントに~

麻の織り布の方は全体柄

もう片面はワンポイント。

お財布と並べて。

 サッカーワールドカップは本当に残念でした。 時間的にラジオで少し聴く形でしたが、 点が入った時は深夜に関わらず「やったー!」と叫びそうになりました。  選手の皆さん本当にお疲れ様でした。 また四年後楽しみにしています。  作品作りでは、織りをしつつ夏に向けての小物も続けて作っています。 今回は形が少し変わったがま口バッグチャームです。  両面で違う織り方の布で合わせてみました。 風合いの違いを楽しんでいただけたらうれしいです。