oribiyoriのブログ

草木染め、手織りした作品、また綿栽培や染め織りに関することを書いています。

今月のアンテナショップが始まりました。(*´∀`*)ノ

アンテナショップのお知らせ

ブースには今月追加した作品も販売中です。(^o^)/

福袋は完売いたしました。ありがとうございました。

 今日からbe京都アンテナショップ町家手作り百貨店が始まりました。 今月は福袋の販売や割引セールなど、 それぞれのお店でお楽しみ企画が開催中です。  アンテナショップにお越しいただいた皆様、 ありがとうございました。  今月は16(水)まで、11:00~17:00で オープンします。  お近くに来られた際は、 ぜひお立ち寄りください。(*^^*)