oribiyoriのブログ

草木染め、手織りした作品、また綿栽培や染め織りに関することを書いています。

【新作】海に瞬く星のがま口ペンケース ~七夕~

 今日は七夕ということで、

星のがま口を使ったペンケースを作りました。

 織り上がるのがぎりぎりだったので、

七夕に間に合って良かったです。(#^.^#)

 

 波が静かな海の上に星がきらめいているイメージです。

17㎝幅のハマラボ2ndさんのがま口と型紙で、

裏布をアレンジし手持ちの布を使って作りました。

f:id:oribiyori:20190707212959j:plain

何とか七夕に間に合いました。(^_^;)

 

 こちらは9月のアンテナショップに

出品する予定です。

(8月はアンテナショップはお休みとなります。)

   

 

 ブログ村に参加しています。 

よろしければポチッとお願いします。

手織り にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイド作家 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 草木染めへ
にほんブログ村