oribiyoriのブログ

草木染め、手織りした作品、また綿栽培や染め織りに関することを書いています。

ポスコレ×涼を感じる小物展が終了しました。

 本日be京都ポストカードコレクション×涼を感じる小物が

無事終了しました。

 期間中お越しくださった皆様、会場でご一緒した作家の皆様、

そしてスタッフの皆様ありがとうございました。

 

 次回のポスコレと小物展は11月下旬で、小物展の方はあったか小物展となり、

冬に向けて温かみを感じる色合いや素材の小物がテーマになります。

 そちらに向けても作品作りを始めていきたいと思います。

 

 また、その前に来月のbe京都アンテナショップ町家手作り百貨店に

委託販売で出展します。

 詳細は後日改めてご案内したいと思います。

 

 ~初めて鹿さんラッピングの電車に乗れました。🦌~

 帰りに近鉄電車に乗り換えたら、運よく「ならしかトレイン」に

初めて乗る事が出来ました。

 その電車には全体に奈良の鹿さんと奈良市内の神社仏閣のイラストが

ラッピングされ、内装も奈良公園の鹿さんがふんだんにデザインされていて

可愛かったです。

 

 SNSなどでこの電車についての投稿を見たことはありますが、

実際乗ったのは初めてだったのでとても嬉しかったです。

 

 写真は他の人が映らないように空いた瞬間や角度に気を付けて取りました。

壁や床は奈良公園にいるかのようなイラストです。

 

座席も鹿の子模様で鹿さんがひょっこり顔をのぞかせていてとても可愛いです。

 

 そして何とつり革や普段はつり広告がつってある場所にも鹿さんのいる風景の
イラストが飾られていて、奈良に観光に向かう気分が高まり楽しくなりそうです。

 

 タイミングが合えば、皆様も鹿ラッピングの車両に乗れるかもしれません。

私も機会があればまた乗ってみたいです。

 

↑このブログが気に入って頂けましたら、ポチッとお願いします。

m(_ _)m


oribiyoriのブログ - にほんブログ村

 

 また、ブログ村に参加しています。

こちらもよろしければポチッとお願いします。
手織り にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイド作家 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 草木染めへ
にほんブログ村

 

 はてなブログでのランキングです。

こちらもよろしければぜひお願いします。