oribiyoriのブログ

草木染め、手織りした作品、また綿栽培や染め織りに関することを書いています。

今月の出展のお知らせ

  今月の出展についてのお知らせです。

今月はアンテナショップと常設の委託販売となっています。

 そして、今月半ばからひと月ほど治療や療養のため作品作りや

ブログの更新が難しくなります。

 今までの様に続けての投稿は減るとは思いますが、

定期的な出展のお知らせなどは出来るだけ発信したいと思います。

 もしよろしければご覧いただけたらと思います。

 

京都・be京都アンテナショップ町家手作り百貨店 ~手作り市~

 2/10㈯~12㈪11:00~17:00

今月は冬の自然やお花をメインに、少しずつ春の花々をイメージした作品が

少しずつ増えていきます。

 寒い中にも少しずつ春を感じていただけたら嬉しいです。

 梅をモチーフにした作品や、

   

 

冬の星座、またケーキのブローチも出品する予定です。

   

 

 また、2・3月は手作りのための材料市も同時開催されます。

私も少しですが材料を出品しています。

 この材料市は出展している作家さんが材料を持ち寄る市で、

材料を少しでも生かそうというところから始まったので

とてもお得になっています。

 ハンドメイドをされる方にはとてもおススメのイベントで、

ぜひハンドメイドに活かしていただけたらと思います。

 

 最寄り駅は京都地下鉄「今出川」駅で、2番出口から西に進んでいって、

加藤太物織物さんの角を曲がり、進んだ先に見えてきます。

 お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

 

大阪・minato cafe ~常設委託販売~

 minato cafe様では冬に向けた作品に加え、春に向けたがまぐちや

しおりなどを出品しています。

春に向けたがま口バッグ

冬向けのブックカバー

 

 まだ冬が続きますが、春をイメージした作品も加わっていますので、

ゆったりとカフェタイムを過ごしつつ、作品もご覧いただけたら嬉しいです。

 

 お店はJR環状線・また大阪メトロ長堀鶴見緑地線「大正」駅から

大阪シティバスで鶴町四丁目行バスで「平尾」で下車し、

東側に進んだところにあります。

 また、この行き方の他にも梅田や難波から大阪シティバスで行けるとのことで、

詳しくはお店のInstagramでご確認いただけます。

8:30~17:00 火曜・1・3水曜日休み

Instagramアカウント

minato.cafe

 大阪にお越しの際はぜひお越しいただけたら、と思います。


oribiyoriのブログ - にほんブログ村

 

 また、ブログ村に参加しています。

こちらもよろしければポチッとお願いします。
手織り にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイド作家 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 草木染めへ
にほんブログ村

 

 はてなブログでのランキングです。

こちらもよろしければぜひお願いします。