oribiyoriのブログ

草木染め、手織りした作品、また綿栽培や染め織りに関することを書いています。

アンテナショップの搬入&イベント出展に申し込みました。

~アンテナショップの搬入~

 こんばんは。

今月のアンテナショップに出品する作品を搬入しました。

 今月は初夏を迎え新緑がまぶしい季節にちなみ、

新緑やこの時期にぴったりの抹茶スイーツをモチーフにした作品や、

プリンやチーズケーキといったひんやりと涼しげなスイーツをモチーフにした作品を

メインに出品しています。

    

 初夏は新緑が青々としていて、鮮やかな色合いが花とはまた違った魅力を感じます。

最近は暑い日が増えましたが、この季節は他の季節に比べて湿度が低く

カラッとした日が多めなので、初夏のお出かけの際に合わせてご覧いただけたら

嬉しいです。

 

~ポストカードコレクション×涼を感じる小物展に参加します。~ 

 また、来月に開催されるポストカードコレクション×涼を感じる小物展に

参加します。

 今回は夏を控えて涼しげな色合いや素材感の布小物の作品を

出品いたします。

 在廊の方は体調を見つつではありますが、なるべく在廊出来るように

したいと思います。

 予定が決まり次第、順次ブログ等でお知らせしていきたいと思います。

 

↑このブログが気に入って頂けましたら、ポチッとお願いします。

m(_ _)m


oribiyoriのブログ - にほんブログ村

 

 また、ブログ村に参加しています。

こちらもよろしければポチッとお願いします。
手織り にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイド作家 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 草木染めへ
にほんブログ村

 

 はてなブログでのランキングです。

こちらもよろしければぜひお願いします。