oribiyoriのブログ

草木染め、手織りした作品、また綿栽培や染め織りに関することを書いています。

今日から3月のアンテナショップが始まりました。

アンテナショップのお知らせ

今月追加した作品です。

 パラリンピックで男女ともにメダル獲得おめでとうございます。 ヽ(^o^)ノ アルペンスキーの滑降・座位という部門で村岡選手、森井選手が銀メダルを獲得しました。  一般的なスキーでもバランスを取ることが難しいと思いますが、 とても速いスピードで滑る降りる事は本当にすごいと思います。  選手の皆さんの活躍が楽しみです。  作品については、今日から3月のアンテナショップが始まりました。  今月も引き続き材料市が開催されます。 出展している作家さんたちがそれぞれで材料を出し合った、 大変お得なイベントとなっています。  今月は持ち手などを出展しました。  作品の方では梅の花をモチーフにした小物をはじめ、 菜の花や桜など春の花の小物も登場します。  梅の花も様々な所で満開を迎えるところが増えてきました。 少しづつ近づいている春を感じてみませんか?