oribiyoriのブログ

草木染め、手織りした作品、また綿栽培や染め織りに関することを書いています。

今月のアンテナショップの作品を搬入しました。

アンテナショップのお知らせ

本にまつわるイベントも同時開催!

カード織りのしおりも春夏秋冬すべて出展しています。

 今月のアンテナショップの作品を搬入しました。  今月からは本格的に春をモチーフにした作品に入れ替わり、 季節の花などをモチーフにした色合いに移り変わります。    また、同時開催される本のイベントに合わせ、 ブックカバーやしおりなど本に関わる作品を多めに出品しました。  そして、ブックイベントでは古本市があり、 私も本を出品いたします。  私自身も本が大好きで、とても楽しみにしているイベントです。 ぜひ色々な本との出会いを楽しんでくださいね。  ブログ村に参加しています。 よろしければポチッとお願いします。  ブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 登録中のカテゴリー 手織り にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイド作家 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村  布物・布小物 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村