oribiyoriのブログ

草木染め、手織りした作品、また綿栽培や染め織りに関することを書いています。

パラリンピック終了、そして織りもラストスパート!

二作目の折り返し地点を過ぎ、織り終わりも見えてきました。

 オリンピックに続き、パラリンピックも終了しました。 村岡選手、銀メダルおめでとうございます!  多くの選手の皆さんから、ひたむきに努力する事の大切さを 改めて感じさせていただきました。  今度はいよいよ東京でオリンピック、パラリンピックが開催されます。 競技を実際に見てみたいなと期待が膨らみます。  選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。 また、感動をありがとうございました。    織りの方は、織り終わりが見えて来て、 あともう少しという所まで来ることが出来ました。 ラストスパートをかけて頑張ります。