oribiyoriのブログ

草木染め、手織りした作品、また綿栽培や染め織りに関することを書いています。

be京都様にアンテナショップとBuyByBeの作品を搬入しました。

今月の追加分です。

今月からアンテナショップがオープンします。

重陽節句の伝統行事を体験してみませんか?

 また台風が近づいてきましたね。  台風が来る前にbe京都様にアンテナショップの作品と、 海外に向けた販売サイトの「BuyByBe」に掲載する作品を追加しました。  アンテナショップの方は秋の始まりという事で、 秋の自然や食べ物をモチーフにした アクセサリーが登場します。    また今月は重陽節句の伝統行事の体験が出来るイベントも開催されます。 ぜひ秋の始まりを京町家ギャラリーで お楽しみください。  

BuyByBeにも作品を追加しました。

 そしてこちらは海外のお客様に向けた、 日本の伝統工芸や手作り作品を販売するサイトです。  織り日和ではバッグやコースター、 がま口などを中心に出展しています。 今回大き目のバッグやがま口を追加で搬入いたしました。 (AK-05と他数点が販売済みとなっていますので、 ギャラリーの方にお問い合わせをお願いします。)  サイトはこちらからどうぞ。 http://buyby.be-kyoto.jp/   海外の方にも手に取って頂けたら嬉しいです。