oribiyoriのブログ

草木染め、手織りした作品、また綿栽培や染め織りに関することを書いています。

今週末からはハンドメイドイベントも目白押し。♪

参加する週のロハスフェスタの地図です。11/11(日)E10、テーブル出展という形です。

最終日11/14(水)に終日糸紡ぎの実演をしています。

 いよいよ明日から開催という事で、 ロハスフェスタ万博の会場地図が公開されていました。  お買い物やお食事はもちろん、ライブや 自然に優しい取り組みが学べたりと盛りだくさんです。  私はブース番号E10、テーブルの並ぶエリアで最終日11/11(日)に出展いたします。 ブースについての紹介はこちらです。 http://www.lohasfesta.jp/shoplist/osaka_A_2018/?tag=e10  また、京都ではアンテナショップ町家手作り百貨店が11/10(土)より開催されます。  今月は文化祭という事で、様々なワークショップやイベントもあります。  お買い物に加えて、色々なものづくりを 体験して楽しんでくださいね。 今年は私も11/14(水)にスピンドルという道具で木綿の糸を紡ぐ実演をいたします。  その日はギャラリーに終日いますので、ぜひお声をかけて下さいね。(*´∀`*)ノ