oribiyoriのブログ

草木染め、手織りした作品、また綿栽培や染め織りに関することを書いています。

今日からアンテナショップがオープンしました。

赤のツートンで母の日ギフトにも。

あともう少し・・。

 今日からアンテナショップがオープンしました。 今月はお子様と一緒に楽しめるイベントもありますので、ぜひご家族で遊びにいらしてくださいね。 (^o^)/ ~今月のおすすめ~ ○初夏の花色ゆらゆらピアス 織り方と糸の変わり目を使い、 赤い色をアクセントにしました。  耳に通す部分が樹脂製なので、 金属アレルギーの方も安心してお使い頂けます。  また、織りの方は予定の作品数が織り上がり、 あとは余裕分でまた違う作品を織るだけになりました。 ブログ村に参加しています。 よろしければポチッとお願いします。  ブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 登録中のカテゴリー 手織り にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイド作家 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村  布物・布小物 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村