oribiyoriのブログ

草木染め、手織りした作品、また綿栽培や染め織りに関することを書いています。

ピンクの紫陽花をイメージして ~織り~

f:id:oribiyori:20190628092104j:plain

ピンクが入るとまた違った雰囲気に。

 
 
 今日はこれまでの暑さが落ち着き、
やっと5月らしいお天気に戻りました。
 やはり梅雨が来て、徐々に暑くなって夏になっていくのが良いですね。
(急に暑くなると体の準備が追い付きません…(^_^;))
 

~織り~  

 さて、作品作りの方はというと、
今取り掛かってる作品はピンク系統の紫陽花を
イメージして織っています。
 
  同じ経糸で織っていても模様に使う糸の色で
布の雰囲気ががらっと変わるので、
織っていてとても楽しいです。
 
~ブログの移転~
 サーバーのサービス終了に伴い、
6月より下記のブログで情報を発信していきます。
引き続きお付き合いいただけましたら幸いです。
「oribiyoriのブログ」
 
 ブログ村に参加しています。
よろしければポチッとお願いします。
登録中のカテゴリー
ハンドメイド作家 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村