oribiyoriのブログ

草木染め、手織りした作品、また綿栽培や染め織りに関することを書いています。

【新作】ピンク系紫陽花のがま口通帳ケース

 梅雨入りしたとはまだ聞かないものの、

一日中降ったりやんだりのお天気でした。

 

 ずっと雨降りだと気が滅入りますが、

そんな中でもピンク系の紫陽花の色合いを

見ると、明るい気持ちになれそうです。


f:id:oribiyori:20190607224822j:image

 そういった事から、今回はピンク色の

紫陽花をイメージしました。

 口金と型紙はハマラボ2ndさんです。

 

こちらの作品は6/15(土)から

be京都さんで始まる涼を感じる小物展に

出品いたします。

 また違った雰囲気の紫陽花モチーフの

作品をぜひご覧ください。(*´∀`*)ノ

 

 

 ブログ村に参加しています。

よろしければポチッとお願いします。

手織り にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイド作家 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 草木染めへ
にほんブログ村