oribiyoriのブログ

草木染め、手織りした作品、また綿栽培や染め織りに関することを書いています。

【新作】イチョウの黄葉をイメージした色合いで秋らしく。

 来月のアンテナショップに向けて

この前織り上がった作品も加えたいと思い、

がま口ポーチに仕立てました。

 

 縞模様とチェックの切り替え部分を

そのまま模様にしてみました。

 

 口金の幅は12.5㎝で、ハマラボさんの押し口金と

型紙で作りました。

 押し口金はアーチの下のつまみを奥に押すことで

開けるが出来るので、

お子様や手の力が弱くてつまみを捻ったりするのが

難しい方や、左利きの方に優しい口金となっています。

  

f:id:oribiyori:20190831225010j:plain

f:id:oribiyori:20190831225034j:plain

f:id:oribiyori:20190831225104j:plain

中は今回シンプルにしました。

 

 こちらも来月のアンテナショップに出品できそうです。

ぜひご覧ください。(^^)/

 be京都アンテナショップ町家手作り百貨店は

9/14㈯~9/18㈬11:00オープンです。

 

ブログ村に参加しています。

よろしければポチッとお願いします。
手織り にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイド作家 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 草木染めへ
にほんブログ村