oribiyoriのブログ

草木染め、手織りした作品、また綿栽培や染め織りに関することを書いています。

今日からアンテナショップが始まりました。

 今日からbe京都アンテナショップ

町家手作り百貨店がオープンしました。


f:id:oribiyori:20190914192452j:image

 今月からは秋に向けた作品が登場します。

9月は少しずつ秋の気配がしてくる時期なので、

作品の色合いも少しずつ秋の色合いを

加えていきたいと思います。

 

🌟今月のオススメ作品

~押し口金のがま口シリーズ~
f:id:oribiyori:20190914192249j:image   

   押し口金は少ない力で簡単に開けられるので、

敬老の日のプレゼントにもオススメです。👵👴🎁✨

   

~🌊藍染め糸で織ったコースターやアクセサリー~

f:id:oribiyori:20190914192317j:image

 同じ経糸でも緯糸の織り込み方で印象が変わるから、

不思議です。

  まだ暑さの残る今の時期、明るめの藍染の色合いで

涼しさを演出したい時におススメです。

 

~👛スモークガラスの様なつまみ玉のがま口財布~

f:id:oribiyori:20190914195806j:image    f:id:oribiyori:20190914200006j:image
    すりガラスの様で涼し気なつまみ玉の色合いと

織り布を組み合わせました。

   色々なスタイルのがま口を楽しんで頂けたら嬉しいです。(*´ω`*)

 

  

よろしければポチッとお願いします。
手織り にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイド作家 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 草木染めへ
にほんブログ村