oribiyoriのブログ

草木染め、手織りした作品、また綿栽培や染め織りに関することを書いています。

【新作】くるみボタンイヤリング ~ハレの日~

 日に日に気温が低くなり、

関西にも冬が近づいているのを感じます。

 

 もう少しするとクリスマスやお正月と言った、華やかなイベントが続きます。

 それを受け、今回は光沢のある絹糸で織った部分を使い、

華やかな雰囲気の配色にしました。


f:id:oribiyori:20191119204410j:image

赤と金色で縁起の良い配色に。♪

和の雰囲気もあり、お正月にもおススメです。
f:id:oribiyori:20191119204426j:image

 着けた時のイメージです。

 

 形はシンプルな形のイヤリングと、

制作中のタッセルの付いたパターンを予定しています。

 

↑このブログが気に入って頂けましたら、

ポチッとお願いします。

 

 ブログ村に参加しています。

こちらもよろしければポチッとお願いします。
手織り にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイド作家 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 草木染めへ
にほんブログ村