oribiyoriのブログ

草木染め、手織りした作品、また綿栽培や染め織りに関することを書いています。

【新作】がま口コインケース~春の野~

  先日仕立ての準備をしていた織り布から、

がま口コインケースが出来ました。

 

f:id:oribiyori:20200218214626j:plain

 織り糸で作ったタッセルのチャームがワンポイントです。

 

f:id:oribiyori:20200218214642j:plain

 

 黄色い部分はそれぞれポジティブな花言葉を持つ染料で染めていて、

春に新しい世界に旅立つ人や目標に向かって頑張っている方たちへの

応援になったらいいな、という思いで作りました。

 

 来月のアンテナショップや企画展に出展の予定です。

プレゼントにもどうぞ。(^^)/

 

 

↑このブログが気に入って頂けましたら、

ポチッとお願いします。

 

 また、ブログ村に参加しています。

こちらもよろしければポチッとお願いします。
手織り にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイド作家 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 草木染めへ
にほんブログ村