oribiyoriのブログ

草木染め、手織りした作品、また綿栽培や染め織りに関することを書いています。

これからの出展のおしらせ

 来月以降の出展についてのお知らせです。

5・6月のbe京都アンテナショップは新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、

中止となりました。

  

 7月以降のアンテナショップやポストカードコレクションなどのイベントについては

状況が分かり次第、またお知らせいたします。

 

 もうすぐ5月の連休に入りますが、今まで以上に気を付けて過ごして

感染しないよう、移さないようにと心がけていかないと、と改めて思いました。

 

 

f:id:oribiyori:20200421203524j:plain
不安な気持ちに負けないよう、気持ちをしっかり保って作品作りを

進めています。

 

 一日も早く安心して作品をご覧いただける日を切に願っています。

皆様も充分にお気をつけてお過ごしください。

 

 

 
 

 このブログが気に入って頂けましたら、

ポチッとお願いします。

 

 また、ブログ村に参加しています。

こちらもよろしければポチッとお願いします。
手織り にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイド作家 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 草木染めへ
にほんブログ村