oribiyoriのブログ

草木染め、手織りした作品、また綿栽培や染め織りに関することを書いています。

織りをひと休みして男子フィギュアスケートに感動

 男子フィギュアのチームショートを見て心配していましたが、1位・2位で逆転優勝という素晴らしい結果になり、家族と喜んでいました。  それにしても4回転をたくさん飛ぶのが高得点の決め手になるなんて、すごい時代になりました。  また、女子フィギュアの中継は夜中だったり帰宅時間に間に合わなかったりして結果をスポーツニュースで見る形でしたので、じっくり見られなくて残念でした。  女子のオリンピックの出場枠は減ってしまいましたが、頑張って欲しいです。