oribiyoriのブログ

草木染め、手織りした作品、また綿栽培や染め織りに関することを書いています。

【新作のお知らせ】若葉のブローチ(少し大きめ)ができました。

ふわふわブローチ ひとやすみ

 ゴールデンウィークが近くなってから日差しも初夏らしくなってきました。 この時期は新緑も青々として爽やかな気分になります。  今回は花の蜜を集めているミツバチが、新緑の葉に止まって一休みしている場面をイメージしました。  ミツバチのボタンはボタン作家・Tomoonさんの作品を使わせていただいています。  基本の丸型のものや動物やお花、家の形など様々なボタンを作られていて、小さくて可愛いので集めたくなります。    これから初夏の本番ということで、ただいま初夏や夏をイメージした作品を準備しています。 アンテナショップやお店で実際に見て頂けるようにがんばります。(*^ ^*) ^