oribiyoriのブログ

草木染め、手織りした作品、また綿栽培や染め織りに関することを書いています。

グループ展の作品を搬入しました。

双葉が割れて新たに葉っぱが出てきました。

茎も伸びて葉もしっかりしてきました。

 早いものでもう6月になりました。  急に梅雨時の様に時雨れたり、雷が鳴りそうだったり…6月になった途端に天気が6月らしくなってきたので驚いています。  さて、今日はいよいよ3日からのグループ展の搬入日です。 雨が心配でしたが、ひどくならずに会場に着くことが出来ました。  会期は6月3日(土)から6月8日の間、10:00~18:00(最終日は17:00まで)の時間で町屋ギャラリーのbe京都においてご覧いただけます。    ○綿の栽培日記  生長の早い双葉では、葉の間から新しい葉が出てきました。  芽が出たばかりの時は柔らかいので、どうしても虫などに狙われてしまうので、 引き続き見守っていきたいと思います。