oribiyoriのブログ

草木染め、手織りした作品、また綿栽培や染め織りに関することを書いています。

大阪・えとえとわ様に作品を搬入しました。

今回搬入した作品です。

アンテナショップはあさって6/13までです!

 台風が東日本に近づいている影響か、 西日本でもお昼から雨模様でした。  台風の被害が無いといいんですが…。  そのため今日は早めに大阪のえとえとわ様に作品を搬入いたしました。  今月は夏が近づいていrという事で、 作品でも春物から夏物へと少しづつ移り変わっています。  新作のコースターも登場しましたので、 大阪にお寄りの際はぜひご覧ください。(#^.^#)  〒541-0058 大阪市中央区南久宝寺町1-9-10 日宝船場ビル1F  最寄駅は堺筋本町駅です。  また、京都では明後日13日までアンテナショップがオープンしています。 京都にお越しの際は是非お立ち寄りください。(*´∀`*)ノ