oribiyoriのブログ

草木染め、手織りした作品、また綿栽培や染め織りに関することを書いています。

えとえとわ様に作品を搬入&作品展でフェルトを体験。

新作が登場です。

タッセルに細いラメ糸を組み込んでキラキラした感じも出しました。

 大阪・堺筋本町にあるえとえとわ様に作品を搬入しました。  今回はこの前完成した秋色コースターや、その織り地から作った イヤリングがメインです。  台風が多く落ち着かない日々が続きますが、少しでも秋を感じて頂けたら嬉しいです。  

作品展の案内状です。

制作途中です。

出来上がった鍋つかみです。

 そして大阪で開催されている絲の会の方々の作品展へ。  糸に関する様々なジャンルの作品を見られて楽しかったです。  そして初めて石鹸水を使ってのウール面で作るフェルトを体験しました。 様々なコツを教えていただいたり仕上げを手伝って頂き、 おかげさまで鍋つかみが出来ました。  ありがとうございました。(*^_^*)