oribiyoriのブログ

草木染め、手織りした作品、また綿栽培や染め織りに関することを書いています。

今月のアンテナショップは明日までです。

明日までです!

今年の綿の種セット

スピンドルといいます。

 今月のアンテナショップも残り一日となりました。 11月は文化祭という事でイベントや ワークショップが開催されています。  私は最終日ではありますが、糸紡ぎを実演致します。 木綿に関するお話も交えながら糸が出来ていく様子を説明できたらと思います。  また、綿の木を育ててみたいな、 という方には綿の種セットをプレゼントさせていただきます。  種の数は数に限りがありますが、 プランターや植木鉢でも育てられますので ぜひ挑戦されてみてください。(^O^)/