oribiyoriのブログ

草木染め、手織りした作品、また綿栽培や染め織りに関することを書いています。

明日からアンテナショップが始まります。\(^o^)/

今月は本にかかわるイベントも同時開催です。

新作のブックカバーも登場します。

春にちなんだしおりです。

 明日から今月のアンテナショップが 始まります。  今月は3/9(土)~11(月)に同時開催の ブックイベントに合わせてブックカバーや しおりなどの本に関わる作品を メインに出展しました。  (アクセサリーにも物語をモチーフにした 作品があります。)  ブックイベントは本を交換したり、古本市、 絵本のカバーでバッグを作るワークショップなど、本についての様々なイベントが目白押しです。  私も古本市に文庫本などを少し出品しています。 ぜひたくさんの本との出会いを楽しんで下さいね。(*^^*)  ブログ村に参加しています。 よろしければポチッとお願いします。  ブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 登録中のカテゴリー 手織り にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイド作家 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村  布物・布小物 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村