oribiyoriのブログ

草木染め、手織りした作品、また綿栽培や染め織りに関することを書いています。

アンテナショップが終了しました。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。

今度のてづバをはじめ、来月のアンテナショップに登場します。

 朝方激しい雷が鳴り飛び起きました。 雷が落ちるときには 地響きもして怖かったです。 (>_<)  それもあってお天気が心配でしたが、 お昼は雨が上がりホッとしました。  今月のアンテナショップにお越しいただいた皆様ありがとうございました。  来月は春本番と言う事で、桜や桃などを モチーフにした作品をメインに出展したいと 思います。  ブログ村に参加しています。 よろしければポチッとお願いします。  ブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 登録中のカテゴリー 手織り にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイド作家 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村  布物・布小物 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村