oribiyoriのブログ

草木染め、手織りした作品、また綿栽培や染め織りに関することを書いています。

【新作】はるのおでかけに。~春ピアス&イヤリング~

耳元に春の彩りを。

付けた時のイメージです。

こちらはイヤリング。裏側は赤にしました。

 この前がま口バッグを作った桃色の織り布で クルミボタンのアクセサリーが出来てきました。  鮮やかな色合いなので、 春のお洒落のアクセントとしてオススメです。 (*^^*)  裏側は一つが緑色、もう一つが赤色です。 クルミボタンと金具を繋ぐ紐は組紐プレートで作りました。  こちらは大阪の手作りバザールで 初登場します。  ブログ村に参加しています。 よろしければポチッとお願いします。  ブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 登録中のカテゴリー 手織り にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイド作家 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村  布物・布小物 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村