oribiyoriのブログ

草木染め、手織りした作品、また綿栽培や染め織りに関することを書いています。

【新作】がま口コインケース 四角 ~春~

 今回は桜色と赤色の二色のコインケースが出来ました。

織り模様は前回の作品と同じ菱形模様です。

 口金幅8.5㎝の押し口金のがま口で、赤い色の小銭入れと色違いとなります。

 

f:id:oribiyori:20200325195503j:plain

 春に咲く花の色合いをイメージしました。

f:id:oribiyori:20200328200420j:plain

内布はさわやかな緑色です。

f:id:oribiyori:20200325195522j:plain
 赤い織り地のコインケースとお揃いにしても。♪

 

イヤホンやちょっとしたお化粧道具など、

バッグの中の細かいものを入れたりと使い道いろいろです。

 少しでも春らしさを感じていただけたら嬉しいです。🌸

 

 

↑このブログが気に入って頂けましたら、

ポチッとお願いします。

 

 また、ブログ村に参加しています。

こちらもよろしければポチッとお願いします。
手織り にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイド作家 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 草木染めへ
にほんブログ村