oribiyoriのブログ

草木染め、手織りした作品、また綿栽培や染め織りに関することを書いています。

夏色イヤリングが出来ました。 

  今日からこの連休はお天気がいまいちということで、

染めをいったん区切り、織りや仕立てなどに取り掛かることにしました。

 と言うか、まだ梅雨は明けてなかったんですね・・・。

しばらく夏日が続いていたのですっかり忘れていました。(^_^;)

 

 ~作品を追加しました~

 藍糸で織った織り地でシンプルタイプのクルミボタンイヤリングを作りました。

 少し太めの緯糸で織ったので、織り模様がよりくっきりと浮かび上がっています。

f:id:oribiyori:20200723214338j:plain

織り模様で水の流れをイメージしています。

ボタンのサイズは直径2㎝と少し大きめです。

 

 

f:id:oribiyori:20200723214457j:plain

青色系や白の服と合わせたりと、涼しげなコーディネートにおススメです。

 

 

f:id:oribiyori:20200723214515j:plain

後ろ側はシルバーの金具がついています。

 

 また送料の設定についてですが、¥10,000以上でのご利用で無料になる設定に

変更いたしました。

 お買い物の参考にしていただければ幸いです。

 


oribiyoriのブログ - にほんブログ村

↑このブログが気に入って頂けましたら、

ポチッとお願いします。

 

 また、ブログ村に参加しています。

こちらもよろしければポチッとお願いします。
手織り にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイド作家 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 草木染めへ
にほんブログ村