oribiyoriのブログ

草木染め、手織りした作品、また綿栽培や染め織りに関することを書いています。

機かけと仕立ての日。

~織りと仕立て、どっちも気になる。~

  綜絖にも無事に通り、あとは織り機にスムーズにかかり、

試し織りの段階まで来ました。

 緯糸の色合いでも色合いや風合いが変わるので、

様子を見ながら織っていきたいと思います。

f:id:oribiyori:20201026212140j:plain

 

 そして仕立ての方も気になっていたので、

以前に織りあがっていた織り地をある程度の段階まで進めることにしました。

  

f:id:oribiyori:20201026212207j:plain

 仕立て部分は済み、あとは注文した口金が届いたら完成です。

作品は今月のアンテナショップやあったか小物展、

iichiにそれぞれ出品したいと思っています。

 

~旅の記念にアート&手作り作品~

 また、be京都様でもGOTOトラベルクーポンがご利用いただけるようになりました。

旅行の記念としてもいかがでしょうか。(^^)

 

 今後の出展スケジュールです。

来月はそれぞれ在廊する機会もあるので、お目にかかれたら嬉しいです。

f:id:oribiyori:20201014191939j:plain

f:id:oribiyori:20201026203120j:plain


 


oribiyoriのブログ - にほんブログ村

↑このブログが気に入って頂けましたら、

ポチッとお願いします。

 

 また、ブログ村に参加しています。

こちらもよろしければポチッとお願いします。
手織り にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイド作家 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 草木染めへ
にほんブログ村