oribiyoriのブログ

草木染め、手織りした作品、また綿栽培や染め織りに関することを書いています。

アンテナショップの搬入とポスコレのお知らせ

 明後日5/14㈯から始まるアンテナショップ用の作品を搬入してきました。

 

 

 作品を展示した様子です。

お近くにお越しの際にはお立ち寄りいただければ、と思います。

 

 そして、来月下旬からはポストカードコレクション×涼を感じる小物展が

始まります。

 たくさんの分野の作家さんのポストカード作品やハンドメイド作品が集まる、

毎年楽しみにしている展示です。

 今年も藍染め糸した糸をメインにした夏向けの作品を出展したいと思います。

案内状です。

 

 ~お天気の様子を見ながら種まき~

 ここ数年はお天気が心配なところもあり、綿の種を時期を少しずつずらして

蒔くことにしています。

 そして今日一回目の種まきをしてみました。

蒔く前の晩に水に浸けておき、

小さく穴を作り、種を2~3個入れて土を被せます。

 

 この後は週が明けてから何度かに分けて種を蒔いていきたいと思います。

 

 

↑このブログが気に入って頂けましたら、ポチッとお願いします。

m(_ _)m


oribiyoriのブログ - にほんブログ村

 

 また、ブログ村に参加しています。

こちらもよろしければポチッとお願いします。
手織り にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村 ハンドメイド作家 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 草木染めへ
にほんブログ村